水泳とかいろいろ。

主に練習記録,備忘録的な扱いになります。

勉強忙しすぎる

試験勉強が全く間に合わなさげなのでひたすら図書館またはマックにこもる日々。水泳は朝練などちょいちょい泳いではいるが、大したメニューしてないです笑
だらだら流したり、ラスト一本の戒めハードくらいかな。100frが1'17とか200frが2'58とかでてました。no diveです。遅いなあ。
あとは筋トレとか。ダンベルとかチューブ使って負荷調整しつつやってます。最近腹斜筋に刺激を与えられるようになってきてテンションが高いです。
今日はスイム無しにしました。授業も今日からで不貞寝したかったので笑

明日は今日泳がなかった分しっかり考えて泳ごうと思います。勉強がうまく進捗すればの話だけど笑